かなり、ご無沙汰しておりました‼
今月15日でアルトも1歳の誕生日を迎え元気に過ごしています。
昨年夏に、長女がこの「アルト日記」を更新していましたが、忙しい毎日で更新が追いつかなくなっていました(~_~;)

今日、アルトが生まれたペットショップ・ペペさんのブログを久々に拝見して、また、アルト日記も更新しようと思いました。
娘に変わっての慣れないブログ更新ですが、気の向くままに書き込んでいきます(*^^*)
2011.08.28 お友達

ちょっぴり夜のドライブに行ってきたよ
ママがある人に用事があって
その人がいるところまで行ってきたんだ★
そしたら・・・

Image001_512.jpg


うわー!!
ちっちゃい子がいっぱい(゜ロ゜)
(僕はもっとちっちゃいけど・・・笑)
ママがバスケを教えてる子たちなんだよ!!
いっぱい"だっこ"もしてもらったの!

Image002_512.jpg



でも・・・やっぱり・・・
ママとかお姉ちゃんがよくて・・・
一番下のお姉ちゃんの足に隠れちゃった(/д\*)

Image003_512.jpg


でも、また僕と遊んでね



2011.08.27 つ、ついに!

お散歩デビューしちゃいました

初めて自分の足でお外を歩いたよ!!

まだ車とか知らない人が通ると怖いけど、
やっぱりお外は気持ちいいね♪

明日のお散歩も楽しみ

110827_102114_512.jpg

110827_102217_512.jpg


2011.08.22 挑戦!

トコトコトコトコ・・・・

ジャーンプッ!

椅子の上にのっちゃった♪

CIMG1658_512.jpg


うわぁー
捕まえられちゃうよー
逃げろーっ!!

CIMG1657_512.jpg

ここなら捕まんないだろっ
捕まえられるもんなら捕まえてみろっ!!
あっかんべー

CIMG1655_512.jpg


もっと上までのぼっちゃおっかな♪

CIMG1686_512.jpg

CIMG1684_512.jpg


うわー
ママにすっごく怒られちゃったよ
やりすぎちゃいました・・・
ごめんなさーいm(__)m


ガチャッ!

一番下のお姉ちゃんが帰ってきた!
ドアの前で待ってよー♪
早く早く~

CIMG1670_512.jpg

おかえりー(^^)

靴下ちょうだい、ちょうだーい!!

CIMG1673_512.jpg

ん~部活後の靴下は臭くてたまんな~い

CIMG1676_512.jpg

CIMG1678_512.jpg





